Information

→ 最近の yuckyと愛犬ちびた の pic(フォト)はこちら
→ 最近の yuckyと愛犬ちびた の つぶやきはこちら。(すぐ下のTwitterウィジェットで更新をチェック!)
→ yuckyのTwilogはこちら



Twitter『yuckysaid』について詳しくはこちらをご覧下さい。
Twitterウィジェットの読み込みには時間がかかる場合があります。なお、閲覧にはFlash 9が必要です。


log

2011.08.02 | ハーレーダビッドソン:ロードキングクラシック


Twitterと携帯百景、わたし的にかなり便利してるのでこうしてここを更新するのは気が遠くなるくらい久しぶりだったりする。

ごぶさたしてる間に、わたしのMacはPowerBookG4からインテルのiMac27インチ(+Mac miniで自宅サーバーのはずがこちらはまだ手付かずだけど)に替わり、愛馬ハーレーは1202ccのXL1200Cスポーツスター1200カスタムから1584ccのFLHRCロードキング・クラシックに替わった。街乗りタイプからツーリングモデルに乗りかえてこの8月11日で丸1年になる。新車で納車から現在までの総走行距離は約13,000キロ。けっこう走ってるほうかも。冬場、走らない月が3ヶ月ほどあったけど、平均してみると毎週末400キロ前後走ってる感じで。

yucky's motorcycle 〜 yuckyの愛馬
yucky's Touring photo log 〜 フォトで綴るツーリング紀行
around map 〜 ツーリングで訪れた街
yucky's ツーリング紀行系つぶやきフォト(携帯百景)
yucky's ツーリング紀行系つぶやき(Twitter)

ハーレーダビッドソン2010年式FLHRCロードキング・クラシックのモデルカタログはこちら。ちなみに、わたしのロードキングも2010年式だけど、この年にこのカラーはなかったので、シルバーを新車で購入してオールペイントでホワイトゴールドパールに。バッグとシートもカスタマイズして黒い革からタン革に。ネームプレートも付け替えてわたしらしく♪

calendar

4 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30